【2023年6月の家賃収入・不動産収入】について解説。不動産投資・アパート経営は入居と退居の繰り返し!?

皆様こんにちは! LOVE浜松 (🕊@Love_Hamamatsu_) です。

いつも応援のメッセージや融資情報のご提供を大変ありがとうございます。

今回は主旨を少し変えて、現況の家賃収入を報告します。

全く誇れる運営成績ではありませんが、

初心者大家さんの代表として親近感のわく内容だと思います!

ということで、さっそく今月の家賃収入を見ていきましょう!!

2023年6月の家賃収入

月額の家賃収入は合計44万円程になっています。

管理委託費を管理会社に5%支払いますので2万円程が差し引かれます。

さらに28万円程の銀行返済が差し引かれます。

表面上、手元に残る金額は14万円程と初心者らしい数字です。

現在の不動産ローン残高が4000万円ほどあるのでコツコツ返済が必須です!

融資のお借入期間は平均で16年であり、完済に向けて忍耐の時期です。

LOVE浜松のコメント

アパートは満室稼働していて良好な稼働状況となっています。

新規で購入した栃木県小山市の賃貸戸建の入居が決まりました!

しかしながら、8月開始のため空室が続きます。

また埼玉県加須市の物件が7月に退居となる予定となってしまいました。

事業所利用でのお問い合わせがあるので上手く商談がいくと良いです・・・

不動産投資は入居と退居の繰り返しを実感させれています (涙)

まとめ

数値として表にすることで現状を把握することができました。

家賃収入の割に手残りは14万円程と小額でしたが、

サラリーマンの方が残業などで同額を稼ぐことは相当難しいと思います。

今回の記事を読んで不動産投資の実践に興味のある方は、

借入可能額が無料で分かるインベースのサービスを是非お試しください。

【インベースの特徴】
・物件の購入前に具体的な借入可能額がわかる
・借入可能額から負えるリスクがわかり堅実に投資を開始できる
・忙しくて銀行周りが出来ないサラリーマンを主な対象にしている
・完全オンラインで24時間いつでも借入可能額を判定できる

私も実際に借入可能額を審査していただいきました。
年収の10倍ほどが目安となるようでご覧のような結果となりました。


バウチャー内であれば自由に物件購入できると思うとワクワクしますよね!

オンライン審査は完全無料なので、これから不動産投資を始めてみたい方は是非一度、申し込みフォームから借入可能額を判定してみてください。

不動産投資を始めるためには何より行動してみることが大切です!

↓↓ 【インベース】のお申込みはコチラから ↓↓

↑↑ 【インベース】のお申込みはコチラから ↑↑

また、不動産投資の勉強をしながら自己資金を貯めたい人に朗報です!

現在、大手不動産会社のアセットジャパンでは新規オンライン面談の受講者(年収500万円以上の方)を対象に期間限定で高額なAmazonギフト券をプレゼントするキャンペーンを実施中です。

不動産投資を学びながら自己資金作りもできるセミナーを是非ご一緒に受けてみませんか?

↓↓ 【アセットジャパン不動産投資web面談】のお申込みはコチラから ↓↓

↑↑ 【アセットジャパン不動産投資web面談】のお申込みはコチラから ↑↑

不動産投資において入居と退居の繰り返しは宿命です (涙)

一つ一つ対応して入居付けするよう行動するのみですね!!

この記事が不動産投資を実践中の皆様に少しでも役立てば幸いです。

本日も最後までお付き合いをいただきありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!